夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月1日の手紙 栗おこわ

カホちゃん

元気にしていますか





今朝、お母さんは

栗おこわ作りました。





お供えしたけど

食べてくれたかな?









昨日、お姉ちゃんと

パフェを食べました。







カホちゃんとこの店に来たとき

40分くらい待たされて


カホちゃんが怒っていたのを思い出します。





昨日は、10分くらいで出てきたよ。


あの日はなんだったんだろうね。






でも、お姉ちゃんの頼んだいちじくパフェの

いちじくがちょっと痛んでて


変な味になっていたから

店員さんに言ったら


謝られて、

新しくもう一度いちじくパフェが出てきました。







お姉ちゃんは痛んでてた分だけ

いちじくが来ると思ってたようでビックリして、



こんなには食べられないということで

お母さんも半分いただきました。







お母さんは……得しただけ。

良かった!良かった!




×

非ログインユーザーとして返信する