夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月26日の手紙 クモの巣

カホちゃん
元気にしてますか






昨日、お母さんは
後ろのライトの形が綺麗な車を見たよ。









街路樹の銀杏の木、見る度、気の毒になる。
これはある意味木に対する虐待だと思う。






雨上がりかけの空に
馬車を操って走らせる「御者」を見たよ。
これです!








たまたま入ったお店のモーニング。
モーニング(コーヒー代だけ)にしては
サンドイッチ大きいよね。






今朝、月がハッキリ見えました。
光って無いのも素敵でした。






雨の雫が綺麗。








ハロウィンが近いので
庭にクモの巣を設置してみました!



カホちゃんはいつも、
家にクモの巣があると
「ハロウィンかっ!」と言ってたよね。




夕空も綺麗でした。







最近、いい動画見つけました。




57歳でも白髪染めと無縁!頭皮マッサージで白髪や薄毛を改善! 自分の手で頭皮を耕す!




お母さんは、毛が細くて
髪にボリュームが無いので
これで若返りたいです。





ちょっと真似したら
気持ちいいし、眠たくなったので


効果がありそうです。







カホちゃん、期待していてね。



×

非ログインユーザーとして返信する