夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月28日の手紙 初まぜそば

カホちゃん

元気にしていますか




昨日の朝、見た雲は

不思議な形でした。







昨日は、

お父さん(れんげの夫)に軽トラを

出してもらって


おじいちゃんちの木の剪定をして

切った枝を焼却場に持って行きました。





お昼には

初めて『まぜそば』なるものを

食べました。





  (台湾まぜそば)




 (全部混ぜるとこんな感じ)



(麺がなくなったら付いてるご飯を入れて混ぜる)



初まぜそば

美味しかったです!






今日もなかなかの珍しい車見ました。


  (シボレー・カマロ)



        (プジョー 508?)




焼却場にあった木が

バーバファミリーに見える。



カホちゃん、何故か好きだったよね

バーバパパ。





×

非ログインユーザーとして返信する