夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月29日の手紙 ヒラメ

カホちゃん

元気にしていますか





お母さんは昨日


おじいちゃんと魚を食べに

海の方まで行って来ました。





おじいちゃんは大好きなヒラメの刺身を食べて

喜んでくれてました。




 (ヒラメのアラは味噌汁に)








帰りに市場に寄って魚をみました。











帰り道では高速が工事中で乗れず

一般道は渋滞がひどくて困りました。





夜はきんぴらごぼうを作りました。



  (トンテキ 生姜醤油味)



庭のきんもくせい、一度花は終わったのに

少しの枝にまた花がついて咲いています。


いい香りがします。

得した気分です。


カホちゃんからのプレゼントかな?





ありがとうね。




×

非ログインユーザーとして返信する