夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

10月31日の手紙 ハチ

カホちゃん

元気にしていますか






今朝お母さんは

選挙に行こうと車に乗ると

フロントガラスに巨大なハチが!






飛び去れと願いながら走っても

動じず、とうとう投票所である小学校に。






車を降りたお母さんは

これは強制的に駆除しようと


選挙のハガキでハチを掬い取ろうとしたら

ハチがいきなりお母さんの手元に向かって

飛んできて



エエエエッーლ(‘꒪д꒪’)ლキャーーーー



選挙に来た人でいっぱいの中、

一人で大騒ぎしました。



あ゛ーーーー。









コンビニに車をバックして停めたけど

どうして車止めの縁石が無いのかな?と思ったら……



これです。


(後ろぶつかりかけてる!)


間をすり抜けるのは逆に難しいよね。










犬山城が綺麗に見えました。







たそがれどきは今日も美しかったです。








×

非ログインユーザーとして返信する