夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

1月2日の手紙 夢で

カホちゃん

元気にしていますか



(元旦はクリームソーダから…)



今朝、お母さんは夢を見ました。




カホちゃんの部屋で

片付けをしていると




「お母さん、お母さん」と呼ばれた気がして





声がした階段の方に行くと


(スキー場でスキーじゃなくソリで遊ぶカホ☺️

このくらいの年の子供で現れました)



お母さんが髪を切ったせいで

かわいそうなオンザ眉毛の




ピンクのトレーナー着た

子供の姿のカホちゃんが






「ぬいぐるみをおんぶしていたら

おんぶ紐が壊れてまった。

新しいのが欲しい」と。





お母さんはとっさにカホちゃんを

ギューっと抱きしめました。





とても嬉しかったです。





また来てね。





で、おんぶ紐は

どうしたら届けられるかな?




お供えすれば届くかな?




悩みます。









皆様、今年もよろしくお願いいたします!





×

非ログインユーザーとして返信する