夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月2日の手紙  失敗

カホちゃん

元気にしていますか



(庭の花)



4月と言えば

お母さんには忘れられない思い出があります。









お母さんは小学5年の春、

転校しました。




母が事務手続きをしている間

校庭のジャングルジムで遊んで待っていたら





後ろからいきなり「どいて!」の声が。





「そんな言い方なくない?

先に私がいたんだからお願いするのが筋でしょ?」






お母さんが決して譲らず、睨み付けると

その子は般若の顔で駆けて行きました。







忘れもしません!

スポーツ万能で美人の三田村さん。





彼女は同じクラスで

しかもクラスのボスでした。









忘れられない春の大失敗です。




あちゃーーーー💦







×

非ログインユーザーとして返信する