夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月19日の手紙 ジャムなのに

カホちゃん

元気にしていますか








お母さんはブログの皆さんが

いちごジャムを作ってらっしゃる写真を見て




どうしても食べたくなって

作りました。



(出だしは普通だった)




砂糖にてんさい糖を使ったのがいけなかったのか

火加減がいけなかったのか



いちごジャムなのに

焦げ臭いプルーンのような味に

なってしまいました。




小粒いちご4パックも使ったのに

これだけに。


(驚きの汚さ)


煮詰め過ぎ?




あー、もう笑うしかない。


(見よ どす黒い赤を)





(葉玉ねぎってやわらかい)





(ドッグカフェでご満悦)






×

非ログインユーザーとして返信する