夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月5日の手紙 空腹仲間

カホちゃん

元気にしていますか




(庭の花)



昨日の夜、10時過ぎ

お母さんは急にお腹が空いて


あ、そうだ!こんな時間にイオンに行ったら

惣菜半額かな?と思い立ち出かけました。






ところがない。

みんな売れちゃて何も残ってませんでした。


ガッカリ。




そんな時間に食べるなという

ありがたい配慮かもね。





外に出て車に乗ってふと見ると

巨大なインコの雛が


大きく口を開けて

餌をくれ!と言っていました。


私と同じ、お腹空いてるんだね。







ね、雛に見えるよね〰️?







(庭の花)

×

非ログインユーザーとして返信する