夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月6日の手紙 お爺ちゃんと海

カホちゃん

元気にしていますか



(庭の柚子の花)



今日はおじいちゃんを連れて

海に行きました。





今日は一応平日だから

そこまで混んでないだろうと思って行きました。

大正解でした。



おじいちゃんは

大好きな平目に

嬉しそうでした。














昨日の夕方、ちまきが食べたくなって


近くの和菓子やさんに

行ったのに売り切れてました。


しかも今年はもう出ませんと言われて

結局、白桃大福になりました。


でもなかなか美味しかったから

オッケー👌



あ、カホちゃんのお供え分忘れちゃった。

ごめん🙏。今度は買って来るね。




×

非ログインユーザーとして返信する