夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月10日の手紙 緑の飾り

カホちゃん

元気にしていますか







おとといお母さんは

道を走っていて

開店祝いのお花を見たよ。





もうお花は取られちゃってて

緑色のフサフサ(人工的なもの)だけに


なっちゃってたけど

それでも数本もらって来ました。




(そのお店で食べたエビチリ)



お姉ちゃん(れんげ長女)は小さい時

この緑色のフサフサが



開店祝いの飾りだと思ってたんだって。

お花が取られた後ばかり目にしたんだね(笑)










歩いててふと自分の胸元をみたら

ブラカップつきタンクトップのカップがずれて

胸が横並び3つになってたよ。



(画像はお借りしました)





お姉ちゃん(れんげ長女)が爆笑して

そのうちワンコみたいに


ドンドン胸が増えるんじゃない?

って言うんだよ。



いやいや、最悪、両方のカップがずれても

横並び4つまでしか増えないよね〰️。


ちょっとひどくない?









ドライブしてて気になって入った紅茶のお店で、





アッサムteaと、




コーヒーとクルミのケーキを食べたよ。



上のバタークリームがちょっと塩味がきいてて

硬さのあるケーキと絶妙。


カホちゃんに一緒に食べようねって声をかけたけど

聞こえたかな?





×

非ログインユーザーとして返信する