夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

11月8日の手紙 紅葉の山

カホちゃん

元気にしていますか





お母さんは

おじいちゃんと紅葉の山を

観に行って来ました。




おじいちゃんが食べたいと言うので

うなぎを食べました。


カホちゃんにも声をかけたけど

一緒に食べてくれたかな?



(おじいちゃんのおごりは美味しい)





(五目おこわ 作ったよ)






おじいちゃんちの近くの

各務原公園には

銀杏並木があって


毎年、この頃は写真を撮る人でいっぱいです。

微笑ましいけど


日曜日におじいちゃんを

将棋に送り迎えする時に


渋滞に巻き込まれて困ります。



コメダでオレンジページとコラボの

シロノワール食べてみたよ。


美味しかったです。




谷汲山に行って

参道で柿買ってきたよ。


甘くて美味しい。

お供えしたけど食べてくれたかな?





×

非ログインユーザーとして返信する