夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

1月13日の手紙 カキフライ

カホちゃん

元気にしていますか。


昨日お母さんはカキフライを揚げました。

はじめて冷凍のカキを使ってみたので

どれくらいで火がとおるのか

見当がつかず

結果、数個の半生カキフライが……。

直ぐに正露丸をのんで大事には至りませんでしたが、

冷凍カキを使うのは怖くなりました。

難しいね。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


「それなのに」


極普通の事をするのに

とても苦痛を味わっている人がいる


思いもしなかった所で

つまずいて泣いている人がいる


私の痛みとあなたの痛みは

それぞれの感覚だから

はじめから比べる事なんてできない


あなた以外にあなたの辛さはわからない

私以外に私の辛さもわからない


それなのに


幸せそうな人を見て

いいなぁと思う私


幸せそうねと言われて

腹を立てる私






×

非ログインユーザーとして返信する