夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

1月10日の手紙 愚痴の手紙

カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃん

聞いて聞いて


お父さんたら私に

「コロナがたくさん出とるで出歩かん方がええよ。

ホントに危ないよ。」

と怒った口調で言ってくるから


「パチンコ屋こそ危ないんじゃない?」

と返すと


「パチンコ屋は完璧な対策をしてあるって店に貼ってあったから大丈夫なんや!」だって。



私は食材やら日常生活に必要なものを仕方なく買い物に行っているだけなんだけど……。


              (昨日の夕焼け)



カホちゃんがいてくれた頃はお父さんに腹が立つと

いつもLINEで聞いてもらったよね。


そうするとカホちゃんは決まって

「くず」

と返してくれたよね。





×

非ログインユーザーとして返信する