夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

1月28日の手紙 恵方巻

カホちゃん
元気にしていますか


もうすぐ節分がきますね。


カホちゃんがいた時は
デパ地下でちょっと豪華な恵方巻を買って
一緒に食べましたね。


笑いながら豆をまいて
どっちが恵方?と騒ぎながら……。


それだけの事なのに楽しかったです。




謝らなければならない事があります。



                          (画像はお借りしました)


お母さん時々恵方を間違えてました。



言い訳になるけどお母さん西と東が
時々訳がわからなくなります。


きっとバカボンの歌のせいです。


という訳で、我が家の恵方巻は
時々単なる太巻きでした。


ごめんね。


余計に苦労かけたかもしれないね。






×

非ログインユーザーとして返信する