夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月3日の手紙 抱っこ

カホちゃん

元気にしていますか


 カホちゃんは幼い頃 

よくお母さんに抱きついてくれましたね。


 両手を挙げてお母さんに走り寄って来て

 かわいくてとても嬉しかったよ。


 時々は座っているお母さんの 背中に抱きついて

 顔をスリスリして……。

 可愛いなぁ。

 お母さんの事が大好きなんだなと

 お母さんは嬉しく思っていました。



 背中に抱きついてくるのが 食後ばかりと気がつくまでは!  


        (画像はお借りしました)

お母さんの背中で口のまわりを 

綺麗にしていたんだね。 


その悪巧みのせいで

 ニヤニヤして寄って来てたんだね。  



知りたくなかった(笑)  


でも面白くて 今でも笑える思い出です。



 ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する