夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月24日の手紙 大問題

カホちゃん
元気にしていますか


カホちゃんが高校生ぐらいの時
よく流れていたCMで
面白いのがあったよね。



夏にお母さんとお姉ちゃんと3人で
山に行こうとなった時に
行きの車の中で
カホちゃんはずっとこのCMの
マネをしていたよね。



KINCHO-コバエがポットン「ご意見」篇【CM】



言葉の抑揚もそっくりで
もしもしってはじまったところから
最後は何を言うのかわかりきっているのに
おかしくておかしくて
車の中で3人、笑い転げていたよね。


そしてだんだん
もしもし〰️
 からはじまってーーー大問題ですよね?
で、終わる大喜利のようになって


カホちゃんが次から次へと
面白い大問題を繰り出してきて
本当に楽しかったです。





忘れられなくて
大問題ですよね?



楽しい思い出です。


ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する