夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月25日の手紙 シェア

カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃんとお母さんは

一緒によく喫茶店に行ったね。


ある日、ミックスサンドを一つ頼んで

シェアする時に


カホちゃんは耳がついていない方が

好きだろうと思っていたので、

お母さんは好きでもない山型の耳の所を

持ち上げてパクっとかぶりつきました。


すると暗い声で カホちゃんは言ったね。



      (画像はお借りしました)


「そこが一番美味しいよね。」と。




言い訳するようだけど

お姉ちゃんはここが嫌いなんだよ。

だから………お母さんは………

と、言おうとした時



「お母さんはいつも

    自分の事しか考えてないよね。」



カホちゃんにそう言われて

のどに詰まりそうになったよ。


お母さんがよかれと思ってする事は

全て裏目に出るんだね。



難しいね。


忘れられない思い出


ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する