夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月22日の手紙 写真

カホちゃん

元気にしていますか


今日はお母さん、

カホちゃんに写真を送ります。



皆さんが美しい梅の写真をUpされているから

お母さんも素敵な写真を撮ろうと思って

名古屋市農業センターに行って来ました。



でもちょっと早かったみたい。

3部咲きって感じでした。







これはロウバイ。




これだけは満開でした。




この公園にはいろいろな鶏がいて

卵が孵る様子も見られます。




この孵卵器は卵の棚がぐるぐる回っているんだよ。




で、産まれる!


………お母さんの顔を知らないんだね。







高速道路の下にある水溜まりに夕日が映っています。綺麗でした。




この木がなんとなくトトロに見えるんだけど

どうでしょう?




また綺麗なもの見たら写真送るね。



待っててね。





×

非ログインユーザーとして返信する