夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月12日の手紙 夢で会えた

カホちゃん

元気にしていますか


朝方カホちゃんが出てくる夢を見ました

出てきてくれてありがとう!


夢の中ではまだ生きているような認識で

いたけど

起きてから ああそういえばいなかったんだと気がついたよ

笑顔で普通に話をしていたから安心したよ


やっぱり夢は夢だから


先ず私が美味しい中華のお店を

車で走り回って探す話


初めて口座を作った銀行のATMで

勝手がわからなくて私の後ろに長蛇の列を作った話


全身ベージュのレースのドレスを着た美女を私が不注意で結構大きな側溝に落とし、更に雨水をかけてしまって謝る話


そしてカホちゃんが出てきて

お姉ちゃんはさぁ…と話す話


変なのばっかり 

やっぱり夢だね


出てきてくれてありがとう!

毎日出てきて欲しいです


出てきてくれるなら

どんな夢でも大歓迎だけど


贅沢を言うなら

カホちゃんの大好きな鰻を食べに行く夢がいいな



鰻の前ではいつも最高の笑顔見せてくれたね

めちゃくちゃ可愛くて懐が寂しくなっても

幸せだったよ

夢でなら丼からあふれるほどの特上丼だって大丈夫

だから夢の中で一緒に食べに行こうね

×

非ログインユーザーとして返信する