夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月15日の手紙 世界の温泉

カホちゃん

元気にしていますか






カホちゃんがまだ幼稚園にいっていた頃

お父さんが単身赴任で大阪にいたから



夏休みはよく泊まりに行ったよね。









ある日、大阪のスパワールド

に行きました。




世界の温泉とか言うから

どんなかなと楽しみにして行ったけど



  (画像はお借りしました)


浴槽のまわりの内装が

それぞれの国風にしてあるだけに見えました。


でも、なんだか面白くて、楽しくて

はしゃいでいたね。




洗い場で身体を洗って

横を見ると





カホちゃんがおばちゃん達と

争いながら、泥パックの泥を

顔身体に塗りたくってました。




おばちゃん達の


《どうして園児がそれ以上ピチピチお肌になる必要あるのよ!親の顔が見たいわ!》


と言いたそうな目が痛かった。






思わず他人の振りしたかったけど


「お母さんもピチピチになるからやりゃー。」

って 今、呼ばなくていいって。






忘れられません。





面白い思い出です。






ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する