夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月15日の手紙   猫  (詩)

《 猫 》



 (Ohanaさんからお借りしました)




猫は笑う

口を開け舌を出し

ふふんと毛を舐める



猫は見る

その猫独特の魔法の目で

じっとじっと私を見つめる



猫は去る

観察した者がとるに足らないことを

十分見極めたかのように

その後ろ姿はすっきりとしている



私は猫をじっと見る



猫をじっと見送る






2007,1




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カホちゃん

元気にしていますか



カホちゃんが逝ってしまって

本当に淋しいけど


お母さん、

カホちゃんに恥ずかしくないように頑張るね。



応援していてね。








×

非ログインユーザーとして返信する