夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月20日の手紙 似顔絵

カホちゃん

元気にしていますか






カホちゃんが中学生の時、


こたつに座っているお母さんを

絵に描いてくれた事があったよね。



     (庭のツツジ)



5分くらいでさらさら描いて



「はい!」と渡された時は

嬉しかったけど



絵を見て唖然としました。



なんじゃこりゃーー!!!





でもじっとみると

なんとなく雰囲気は出てるし、



これはこれで味があって

いい絵に思えてきました。







カホちゃんじゃなきゃ

描けない絵だよね。




ある意味(あくまでもある意味)

天才?かも。








描いてくれて

ありがとうね。







×

非ログインユーザーとして返信する