夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月24日の手紙 イタズラ

カホちゃん

元気にしていますか





カホちゃんはお姉ちゃんと5才離れてて

仲良くも悪くもなかったよね。





お姉ちゃんはいつも要領が良くて

それでも許されるカホちゃんが

許せなく思えるところもあったみたい。




フォローしようと思って


「それでもカホちゃんは 結構、お姉ちゃんのこと大事にしてたと思うよ。」とお母さんが言ったら




「でも、

カホにお茶持ってきてと頼んだら、


珍しくいいよって 持ってきてくれて

飲んだら………………


   (画像はお借りしました)




お茶に酢が入ってたんだよ💢」って。






カホちゃん。それはダメだよ、

イタズラ思いついたらやりたい気持ちもわかるけど。




酢は❌だわー。



こうやっていなくなった後まで

言われるんだよ。





来世では気をつけようね。









×

非ログインユーザーとして返信する