夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月25日の手紙 タンス

カホちゃん

元気にしていますか





先日、お母さんにショックな事件がありました。




たまにしか開けないタンスの引き出し。

中から春の服を探していたら



   (画像はお借りしました)



重ねた服の真ん中辺に


春色の服に包まれて


Gが永眠してました。






そういえば数ヶ月前、色々な所に

コンバットを置きました。



あのCMで聞いた名言を思い出しました。





「ゴキブリは巣に戻って死ぬ」





って事は


教えてカホちゃん。




お母さんのタンスはGの巣なの?







×

非ログインユーザーとして返信する