夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月3日の手紙 おじいちゃん

カホちゃん

元気にしていますか





お母さんは今日、

実家のおじいちゃんちを片付けていました。






カホちゃんが数年前(たぶん22才くらいの時)



敬老の日におじいちゃんに渡した

メッセージカードが出てきました。



おじいちゃんの顔が描いてありました。




なんか………………。



  (アップにしてみました)



カホちゃんはすごいね。



こんなにじわじわくる絵は

なかなか描けないと思うよ。








いい絵をのこしてくれて








ありがとうね。







×

非ログインユーザーとして返信する