夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月26日の手紙 刷り込み

カホちゃん

元気にしていますか




     (公園のバラ)




カホちゃんが車を買ったとき

いろんな事情で軽自動車になったけど



どんな車でも買えるとしたら

どれがいいって聞いたら


「赤いアウディかな」

と言ってたよね。



   (画像はお借りしました)





それを聞いてお母さんは思い出しました。

まだやっと歩けるか歩けないかの頃、




なんちゃってアウディみたいな手押し車で

公園に通った事を。






刷り込みってあるんだね。




刷り込みって怖いね。










忘れられません。




面白い思い出です。






ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する