夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月27日の手紙 フルーツサンド

カホちゃん

元気にしていますか



(公園の入り口で、1鉢 4,400円で売ってたバラ、

買わないけど…)






昨日から雨が降っていましたが

さっき止みました。




木々は雨粒がついて

美しいです。






お昼にニンニクをいっぱい入れた

ペペロンチーノを食べました。


お母さんはニンニクを剥いただけ。

ほとんどお姉ちゃんが作りました。



お母さんが作ると麺を多めに茹でるけど

お姉ちゃんは厳密なので

一人は一人分。







すぐにお腹が空いて……。


喫茶店でフルーツサンド食べました。

(ああ、やってしまいました)

イチゴだけに見えますが

裏側にブドウやオレンジも入っていました。




この頃、流行っているのかな?

いろんなお店でフルーツサンドを見かけます。




いろんなお店で食べてみたいです。



カホちゃんも一緒に食べてね。












×

非ログインユーザーとして返信する