夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月28日の手紙 浪費の元

カホちゃん

元気にしていますか






お母さん、今日はお父さん、

お姉ちゃんと、用事があって三人で出かけました。



帰りに通り道にあるお店で

チャンポン麺を食べました。



 【ちゃんぽん家 大光楼 本家にて】



野菜がいっぱいなのは嬉しいです。

麺が太くてツルツルしてます。



豚骨とアサリ出汁味かな。

かなり美味しかったです!








昼からはお姉ちゃんが靴が欲しいと言うので

買いに行きました。





途中、はじめての喫茶店に入りました。

山小屋風になっていてランプのような

電器が素敵でした。




   (レモンスカッシュ)



靴を買ってから、帰り道で、

またはじめてのお店に入りました。


タイ料理のお店のようで

珍しいメニューがありました。










美味しかったです。









今日の教訓。


美味しいからと言って

チャンポンの汁をたくさん飲むと

喉が乾いて浪費する。





え、カホちゃん。

呆れてる?





×

非ログインユーザーとして返信する