夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

5月30日の手紙 動画

カホちゃん
元気にしていますか





     (公園のバラ)





お母さんは時々、
カホちゃんが昔、NHKの教育テレビで


チラッと見てからファンだった
《レ・ロマネスク》の動画を時々観ます。




祝っていた / レ・ロマネスク



面白いね。ちょっと元気が出ます。






それから最近、Youtubeで
カホちゃんの表情にそっくりな動画を見つけました。



アリエルがあの名曲歌いながらめっちゃいい感じにステーキを焼く動画



私にはまるでカホちゃんに見えます。
(でも、この人の他の動画は似てません。)






私の運転する後ろの席で
この同じ曲を歌って




「えっと……あ、あし?」
と、何度も言っていたのを思い出します。







カホちゃんの「……あし?」


もう一回聞きたいな。




車の中で、あし? と言いながら
二人で大笑いしたね。






忘れられません。






ありがとうね。








×

非ログインユーザーとして返信する