夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月26日の手紙 無気力

カホちゃん

元気にしていますか




お母さんは何故か

何もやる気が起きません。


何とか動きますが

気持ちが沈んでいます。



(晴れと曇りの境目見つけたよ!)





おじいちゃんは手術も成功したし


24日の受診時の説明では

リンパへの転移もないとのことでした。




それでも5年以内に1割の人に

再発があるので


3ヶ月毎に腫瘍マーカーの採血検査で

チェックする事になりました。



とりあえずホッとしました。






おじいちゃんの家を片付けていたら

あちこち気になって


大がかりなリフォームに発展してしまいました。




業者の人も出入りしてバタバタしています。


お母さんは見ているだけですが

なんだか疲れます。



でも、おじいちゃん家が

綺麗になるのは楽しみです。




(骨つきビーフシチューをお供え)





お彼岸が終わってしまって

さみしいです。




お盆や、お彼岸じゃないと

直接は来られないかもしれないけど


天から見ていてね。



(今日焼いたクルミのクッキー 味はちょっと微妙)






×

非ログインユーザーとして返信する