夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月27日の手紙  似顔絵

カホちゃん

元気にしていますか




実家片付け中のお母さんは


お母さんが幼稚園児の時描いた

おじいちゃんの絵を見つけました!





たぶん5才くらいの時。



自分のお父さんを下から見ると

こんな感じだったのかな?



髭がジャリジャリで頬擦りされると

痛かった!のを覚えています。



髭の恐怖が上手く表現されていると思います。





これを見て、

カホちゃんが描いてくれた

お母さんの絵を思い出しました。






まぁ、カホちゃんが描いてくれたのは

中3の時だけど……。




やっぱり親子だね!と思いました。








面白いね。





×

非ログインユーザーとして返信する