夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月22日の手紙 松茸

カホちゃん

元気にしていますか





お彼岸ですね。



お母さんはヤフオクで

松茸を買いました。





松茸ご飯お供えしましたが

届きましたか?








庭の松にも生えればいいのに

松の種類が違うから無理みたいです。







昔、カホちゃんが中学生くらいの頃


家族で松茸狩りに行ったことを

思い出しました。



山の中を歩いても歩いても

全然、松茸なんかなくて


でも、お店の人がここにありますよって……。




さっき見たはずの所に

ちょんと置かれた松茸を採ったのを

忘れられません。




カホちゃんも

これは明らかにおかしい!と

大笑いしてたよね。





カホちゃんの楽しそうな笑顔が

忘れられません。






ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する