夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

11月12日の手紙 受診の楽しみ

カホちゃん

元気にしていますか






お母さんは昨日、

病院受診の日でした。



相変わらずの混みようで

一時間くらい待ちました。




病状は変わってないから

いつもの薬を処方してもらいました。





処方を待つ間に院内の

カフェ・ド・クリエで


苺つぶつぶラッシー

を飲みました。


ここで美味しい飲み物をいただくのが

受診の日のお楽しみです。




苺のつぶつぶ食感が楽しめるラッシーでした。


美味しかったです!





そういえば一昨日、スーパーで初イチゴ見ました。



そんな季節になったんですね。



でもまだ高い!

お供えはもう少し待ってね。





一週間くらい前にスイカも見たんだけど……



これって夏のスイカがまだ枯れずに生ってるのかな?


それとも新シーズンの生り初め?かな?


謎だぁ〰️!








カホちゃんは どっちだと思う?






.


(大根葉の炒り煮、鶏の肝煮)

(蕪の浅漬、なます、紫大根の漬け物)

×

非ログインユーザーとして返信する