夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

11月23日の手紙 フルーチェ

カホちゃん

元気にしていますか






カホちゃんが小学生の頃、

買い物に行くと


よくフルーチェを買ってくれ

と言ったよね。






家に帰って嬉しそうに

フルーチェを作って、


いつもお母さんに全部くれたよね。



  (画像はお借りしました)






「作るのは面白いけど味は苦手なの」

って。





お母さんは冷蔵庫に入れて

時間をかけてチョビチョビ食べました。




忘れられません。




素敵な修行をありがとうね。




(バラの咲いてる公園に行きました。

つぼみを覗いたけど

カホちゃんはいなかった。残念!)




  (紅葉真っ盛りです)




(お姉ちゃん作、糖質制限ダイエット弁当)





 (このテーブルで食べました)











  (街で見た珍しい車)






(昨日、勝手口にカゲロウいました。

こんな時期に変だよね。カホちゃんの使者?)





  (夕飯の肉じゃが)







×

非ログインユーザーとして返信する