夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月14日の手紙 バケタンで

カホちゃん

元気にしていますか




(庭のシャガ)



昨日、注文していたバケタンが届きました。






持ってらっしゃる方の記事をみて

欲しくなっちゃいました。






早速テストです。

まずはボタンを押すと

いろいろな色が点滅して






最終的についた色で判定するようです。






あ、あ、あっーーーーー。





青色。


これはカホちゃんだよね?


カホちゃん、みぃーーっけ。






(庭のもみじの花)






嬉しいな。


仕組みはこちら↓

ばけたん|ダウジング【日本ダウザー協会】









(カホの遺児 Mちゃん  女の子 3才 

 期間限定公開)


(トリミング後 バリカン5ミリに

エレガント からの〰️ 野球部かっ 笑)




×

非ログインユーザーとして返信する