夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

4月28日の手紙 シンプル弁当

カホちゃん

元気にしていますか





明日からGWで

きっとどこも混むだろうと思ったお母さんは




今日、ちょっと離れた公園に

お弁当を持って出かけました。





お母さんが久しぶりに作ったお弁当。

究極のシンプル鮭弁当です。





キャッチコピーも考えてみました!(暇人)



「余分なものは足さない。美味しさは引かない。」


ものは言いようですね。


お母さんの向かいに

カホちゃんが座って

一緒にお弁当食べる姿を想像して食べました。





昨日、いちごの甘酒飲んでみました。




いちご味の甘酒でした。

としか言い様のない味でした。


でも、かわいいからなんか嬉しい。





(昨日の夜景 

何度か駅に迎えに行ったこと思い出しました)

×

非ログインユーザーとして返信する