夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月13日の手紙 ポジティブ

カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃんが小学3年生くらいの時かな

お母さん、学校から呼び出された事があったよね。


お母さん、ビックリしてとんでいったら

保健室で寝かされていたカホちゃんは

高く漕いだブランコから落ちたという事で

身体のあちこちを打って痛そうだったよね。


痛いだろう、怖かったろうと駆け寄ると

カホちゃんはお母さんを見て笑顔を見せたね。



      (画像はお借りしました)




「あのねお母さん。夢が叶ったよ。


    一度空を飛んでみたいと思ってたから。」





忘れられません。






楽しい思い出です。



    ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する