夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月17日の手紙 ひれ伏します

カホちゃん

元気にしていますか



昨日、お母さん犬が向こうむいて

座ってるみたいな雲を見たよ。

見えないかな?







お母さん最近、通りすがりのブログで

脳内メーカーをやっている方がいて

昔、流行ったなと懐かしくなって

探してみました。


あったよあったよ。


カホちゃんのをやってみたよ。








え、なに、これ………………。


怖い。


めちゃくちゃ狂ってる。


でも心の真ん中は楽しい気持ちなのかな。

狂ってて苦しいよりいいよね。(いいのか?)



怒らないでね。

根拠のない遊びだからね。



ついでに願い事っていうのもあったから

見てみたよ。





え、なに、これ………………。



怖い。



カホちゃんは常々、『私は神だ!』


って言っていたことを思い出したよ。



どういう宗教なのかと聞くと


教義はカホをあがめよ。


宗教の名前はカホ真理教だと。


なんだか不穏な響きの名前だよね。




お供えは血のしたたる肉と金をと

言っていたよね。


まるで邪神のお供えだと思ったよ。









カホ神様ーーー。





お母さんはもちろん

ずっとひれ伏させていただきます。





🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏









だってカホちゃんが大好きなんだから。










×

非ログインユーザーとして返信する