夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月18日の手紙 怖い思い

カホちゃん
元気にしていますか


カホちゃんが高校生の時
駅のエスカレーターで
盗撮された事があったよね。


   (画像はお借りしました)


エスカレーターで ん?


と違和感を感じ
振り向くとおじさんがケータイをつき出していたと。







咄嗟に目を上げたおじさんと目が合って


睨み付けるカホちゃんを見て、




おじさんが走り出して、


二人でエスカレーターを逆走し、






他のホームに逃げようとして
階段を必死で駆けのぼるおじさん。



追っかける怒り狂ったカホちゃん。








ホームを奥まで全力疾走で走るおじさん。



追っかける怒り狂ったカホちゃん。










しばらく追っかけたけど
見失ってしまった。




本当に残念だと話していたよね。







もちろん盗撮する方が悪いよ。




でもカホちゃんに追っかけられて
必死に逃げるおじさんを想像すると、





ちょっとだけ



ちょっとだけだけど
さぞかし怖い思いをしただろうなと
気の毒に感じて。









忘れられない思い出です。






楽しい思い出


ありがとうね。






×

非ログインユーザーとして返信する