夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月19日の手紙 狂気の競演

カホちゃん

元気にしていますか


カホちゃんが車の免許を取るとき

実は取れるかどうか心配していました。


でも、家族の誰より

仮免も本免も失敗なく一回で通って

失礼な心配だったと反省したよ。




隣に乗ると車線変更でドキドキしたよ。


いつか何かが起きそうで


でもそれを言ったら

怒りで直ぐにも何かが起きそうで。





かわいい軽自動車だったからかな。


「軽だと思ってバカにして

煽ってくる奴いっぱいいるんだよ。」


って怒っていたよね。



     (画像はお借りしました)



一体、どういう心理で、

若い女の子が運転している 

見るからにかわいい軽を

大きい車が煽るんだろうね。



正気の沙汰じゃあないよね。狂気だね。





「で、その時どうしたの?」

って聞いたお母さんに


カホちゃんはまるで獲物を見つけた猛獣のような顔で


「腹立つからねー。

一回、横に避けてさぁー。」 


そこまで言って、その状況を思い出したのか、

すごく嬉しそうな顔で言ったね。




「フフッ………


また戻って、そいつの後ろについて


          煽ってやったわ!」






正気の沙汰じゃあないよ。狂気だね。







忘れられません。


楽しい思い出です。


ありがとうね。






,

×

非ログインユーザーとして返信する