夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

2月20日の手紙 許せない奴

カホちゃん

元気にしていますか




今日はカホちゃんに

謝りたい事があります。




お母さんのためにカホちゃんが

送ってくれたココナッツオイル。






お父さんに捨てられてしまいました。




冷蔵庫の整理をしていて

テーブルの上にいろいろな

ビン物も並べてありました。


お母さんはちょっと用事があったので

1時間ほど外に出て

戻ってみると捨てられていました。


(賞味期限は2021、6)



他の期限が切れたビン物も中身が捨ててあったので

流で捨てたのだとは思いますが

過去にこれはカホちゃんがくれた大切なオイルだと

説明した事もあります(覚えちゃいないだろうけど)


大事な物だったのにと言うと


「腐ってた。期限きれてた。


そんなに欲しいなら、また買えばいい。」

 

と言うので


「カホちゃんが送ってくれた物と


自分で買った物は違う!」


と反論したら



「そんなもん、一緒だ。」

と。



許せない。


悔しい。




カホちゃんがせっかく送ってくれたのに


ごめんなさい。




最後の贈り物だからずっととっておこうと思ってた。


これくらいなら直ぐに食べればよかった。


本当にごめんなさい。






お父さんってひどいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する