夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

9月20日の手紙  迷子

カホちゃん

元気にしていますか




今日からお彼岸ですね。

近くに居るなら

お母さんに合図してくださいね。



  (画像はお借りしました)








カホちゃんがまだ小さかった頃

お姉ちゃんと3人で

ショッピングセンターに行くと




90%くらいの確率で

迷子になったよね。




2人一緒にいるときも

1人づつ迷子な時も……。



お母さんも探すのに疲れ

サービスカウンターに放送をお願いしようかな

と思う頃、




  (画像はお借りしました)






ピポポポーン と鳴って




「れんげさん、れんげさん、お連れの方が

サービスカウンターでお待ちです。」


と、放送が!










って…………迷子は私の方かっ!










忘れられません。


面白い思い出です。






ありがとうね。





×

非ログインユーザーとして返信する