夕日の帰る場所へ

私は今日も生きる

7月4日の手紙 雲と亀の手

カホちゃん

元気にしていますか




お母さんは

運転中に鳳凰のような雲を見ました。



(画像はお借りしました)


少し時間が経ったら

夕焼けの赤味がひいて





今度は虎がにらみつけている感じに。

ビルに隠れてしまってるけど


 (画像はお借りしました)



本当に虎の顔みたいに見えました。




雲って面白い!







先日、生まれて初めて

亀の手を食べました。





恐竜の手みたいだけど


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  


カメノテは磯の割れ目などに沢山張り付くようにいる貝のように見えるが、エビやカニなどと同じ甲殻類の一種で、ミョウガガイ科カメノテ属の動物に分類される


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



甲殻類だとは!



(画像はお借りしました)



餌を食べている時は

まるでエイリアンみたい。



味は蟹と貝が混ざった感じの味でした。




不思議な生き物がいっぱいだよね。



カホちゃんも食べてみたかった?


遠慮しとくわって言ってそうだよね。





×

非ログインユーザーとして返信する